4月18日 本城蓮様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

最近、雨が多いですよね。

春も天気が変わりやすい季節だからしょうがないけど、

定例会・貸切の時は避けてほしい。

 

で、この日は午後から雨が降る予報。

出来る限りゲームをガンガンしてもらって、

十分満足してもらえればと思いましたが、

午前から少し降り始めてしまいましたね。

 

昼休憩の後は、ほぼ本降りでしたが、

数ゲームやってたのが驚きました。

 

みなさん、びっしょりになって。

風邪をひかないか心配になりましたよ。

大丈夫だったかな?!

 

結局、14時くらいで終了してしまいました。

土砂降りの中、みなさんお疲れ様でした。

 

今度は天気がいい日に、楽しんでください!

ありがとうございました!