4月17日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

この日の定例会で、

6時間耐久サバゲーの募集の枠が

埋まるだろうなと思ってたら、

しっかり埋まり募集は終了しました。

 

表明してくれた方々、

ありがとうございました!

したかったけど、

定例会に来れなくて出来なかった方、

申し訳ございません。

キャンセルが出ましたら、再度募集します。

 

それと話題になってた、

VSR-ONE!

2人持ってこられたので、

どちらも撃たせてもらいました。

 

個体差は当然ありましたが、

若干コッキングの滑りの軽さ違いは感じました。

内側リングに少しシリコン塗れば解決でしょうね。

 

弾道の後半曲がっていく癖、

VSR系はよくあるけど、

後半左に逸れてくのが片方ありましたね。

45mはフラットは無理なので、

少し上を狙った遠射なら問題なしでした。

弾速は確かに出てないですが、

弄れば上がるモノだから、

その人次第でしょう。運用の仕方で。

他のお客さんも購入したと数名聞いてるので、

また撃たせてもらおう!

 

この日の定例会も、

たくさんの方が遊びに来てくれました。

ありがとうございます!

 

カウントアップ戦はいつも通りから。

 

午後一は、A-Dのフラッグ戦を。

最近のフラッグ戦、ここが多い・・・

理由があるのです。

説明は、まぁいいやw

 

次は攻防戦。

懐かしの池Verから。

最近、数名のお客さんから、

「池Verやらないの?」

と言われてて、

現状でどうか見たかったので、

急遽行いました!

今まで、風やら風化でバリケが破壊されて、

それが理由でやってなかったのですが、

ここ最近増やしたので大丈夫かと。

 

やっぱオモシロいなぁ、池Ver!

でも、もう少しバリケ増やさないとかな!?

結果は、28秒差でした。

いい勝負でしたね~!

 

次は、攻防戦(ドラゴンエリアVer)

攻防戦の2戦は、過酷だったかな?!

それでも頑張ってもらって、

ゲームしてもらいました。

結果は5分くらい差が開いてしまいました。

 

で、最後に人数調整して、

メディックフラッグ戦をやりました。

メディック待ちの方の、

暴言以外の情報合戦はオモシロい。

完全なる誤報を言ってる方、

笑わせてもらいましたw

 

これで全ゲーム終了しました。

みなさんお疲れ様でした。

また遊びに来てください!!