4月24日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

4月の定例会、

この日が最後だったのですね。

4月も、もう終わると思うと早いなぁ。

いつも、こんな事書いてますね~w

 

この日の定例会、過ごしやすい気温でした。

 

午前のカウントアップ戦は、

武器種HITカウント制で行いました。

 

電動長物の方も、

HITカウント数を気にせず戦ってくれたので、

楽しいカウント数になりました!

 

午後一は、フラッグ戦(A-D)

 

攻防戦。

池Verをまたやりました。

久々に来た常連さんも、

懐かしながら防衛してたけど、

流れ弾でやられて啞然としてましたwww

 

 

ここで雨が強く降ってきてしまい、

帰られた方がいたので、チームシャッフル!

自分もゲームに参加させてもらいました。

 

メディック殲滅戦。

ゲーム展開が早く7ゲームくらい出来たのかな?

自分、やられまくって不甲斐なかったです。。。

でも、すごく楽しかった!

みなさんも変なテンションになって、

楽しんでましたね~

 

みなさん、お疲れ様でした。

また遊びに来てください!!

 

さて、次の日曜は6時間耐久サバゲー!!

天気め、雨だけ降らせるなー!