4月27日 ミリコハット様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

世間では、GWが始まったみたいですね~

そうなるとサービス業は、書き入れ時なのです。

うちの場合は、天気が敵にも味方にもなるので、

ずーっと天気予報とにらめっこ。

6時間耐久の日、雨マークがしつこく付いてる。。。

夜に降る予報になれば、全然OKなのですが、

祈るしかないな~

 

 

この日は、貸切をしてもらいました。

朝方は雨が残る予報でしたが、

開門した時には雨は止んでくれて、

そのまま天気がよくなりました。

 

ミリコハットさんの貸切でしたので、

数名ウチの常連さんがいましたが、

他の方達はドラゴンワンが初めてだったので、

みなさんスタート位置が一緒で良かったですね。

 

ゲームの進行・補助を頼まれましたので、

1ゲーム以外は見れたのかな?

 

みなさん、楽しそうにゲームをしてくれたので、

イベントゲームが多かったけど、

それで良かったと思います!

 

 

みなさん、お疲れ様でした。

いつか、また遊びに来てください!