5月4日 若葉会様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

【写真はJACKさんからの提供】

★JACKさん当日撮影写真★

 

今回、若葉会様の集まり(貸切)がこれがラストという、

なんか大事なイベントだけど、

ドラゴンワンでいいのかな?!と内心思いつつ、

若干のプレッシャーも感じてました。

 

主催者さんは、

ドラゴンワンのフィールドは楽しいと、

いつも言ってくれてたのですが、

それでも最後となると大丈夫かなと。。。

 

 

今回も、自分はゲームに参加させてもらいました。

実質、4時間半くらいの参戦でした。

 

分隊戦とは違って、完全自由行動できるゲームは、

自分向きでした!

でもノマグ縛りだったので、

ノマグを常連さんに借りた次第ですwww

 

存分にサバゲーと、

自分のフィールドの楽しさを、

満喫させてもらいました!

 

若葉会様(代表Y様)お疲れ様でした!

今後は、気楽にサバゲーを楽しんで下さい。

 

【若葉会様 結果報告ブログ】

 

何度もドラゴンワンを使って頂き、

ありがとうございました!