5月5日 OS様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

1日以降、天気がすごく良くて、

6耐の日のあの天気は何だったんだって、

未だに思ってしまうけど、

終わった事はしょうがないので前向きに考える事に!

 

この日も素晴らしくいい天気で、

サバゲー日和。暑いくらいだったけど最高。

貸切をしてもらいました。

 

このグループの3名の方は、

ほぼ毎週定例会に参加してくれる常連さんで、

会社の同僚と知人の方々という事でした。

 

ゲームは定例会でやってるゲームを、

少しアレンジして行ってた感じでした。

 

中には罰ゲームもあったようで、

激辛焼きそばを食べさせられた方も、いたみたいですwww

 

色々ゲームやイベントを考えるのは、

すごくいい事だと思います。

思い通りにいかない事が多いと思うけど、

やらないよりはマシだと思います。

 

自分もゲーム構成を考えるけど、

意外と不発な時もあるので、

そこで終わりではなく、

次はこうしようとか考えてます。

 

そんな事を考えるのが、すごく楽しいです♪

 

みなさんお疲れ様でした。

また、遊びに来てください!