5月29日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

来週くらいから、梅雨に入りそうなんだとか。

嫌な時期になりますね。。。

梅雨が短すぎれば、水の問題とか、

電気の使用量の制限など、

また問題が出ると思うと何とも言えません。

なので、土日に雨が降らなければいいと、

自分の中で決定しました!

 

 

この日の定例会から、

ざっくり集合写真を撮るのを再開しました。

気温は暑い日になると言われてただけあって、

日差しに当たると暑かったですが、

ドラゴンエリアに入ると全然マシに。

こんな時は、山で良かったと実感します!

 

午前のカウントアップ戦は、

ドミネーションカラーコーンの分の、

約30カウント差でした。

 

午後一のフラッグ戦は、

ハンドガン戦(メディックフラッグ戦)で。

表ゲームは、

自分の近くでカオスな状態になるゲーム展開で、

見てて楽しかったです~。

両チームフラッグ獲ったので、

引き分けでした。

 

次は攻防戦。

結果は約30秒差でした。

かなり接戦でしたね~

 

最後はフラッグ戦(A-D)

このゲームも接戦でした。

残り3分で、お互いの拠点が攻撃されて、

「どちらが先か!?」みたいになりました。

このゲームも、両チームフラッグGETなので、

引き分けという事で、平和に終わりましたwww

 

 

みなさん、お疲れ様でした~

暑さ・虫対策をして、

また遊びに来てください!!