6月1日 AKOGARE(株)様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

この前、充電タイプの噴霧器を買いました。

今までは手動圧縮を使ってたのですが、

今年は殺虫剤を撒く予定にしました。

今までは、自然バランスとか考えてやめてたのですが、

人に害を及ぼす虫がいるのは事実あので、

撒くことを決めました。

あの広さを考えると、

どのくらいの効果があるかは分からないですが、

やらないよりはマシなので。

 

 

この日は、貸切をしてもらいました!

ほぼ全員の方がサバゲーが初めてという事で、

始まる前はドキドキワクワクだったみたいでした!

 

ドラゴンエリアをメインにゲームを行いました。

カウントアップ戦をやったり、

ライフ制のゲームをしたりと。

 

一度ブッシュに行きましたが、

その一度で満足してましたね~。

 

サバゲーオモシロい!

って言ってる方が多かったのは良かったです♪

 

今後、

自分のエアガンや装備を揃えてく方もいるのかな?!

 

また、遊びに来てください!

ありがとうございました!!