6月5日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

梅雨に入ってしまいましたね。

雨は、どうしようもない時期になってしまいました。

この前も書きましたが、

日曜は雨だけ降らなければイイですからね!

 

 

この日は、定例会を開催できました!

天気予報が微妙な日でしたが、

なんとか持ちこたえてくれたので、

最後までゲーム出来ました!

 

午前のカウントアップ戦、

ドラゴンエリアは武器種HITカウント制で行いました。

ブッシュエリアは通常にしましたが、

カウント数は結構開きましたね~。

 

午後一はハンドガン戦の、

メディックフラッグ戦から。

表ゲームは、中央での激戦の中、

川向うのルートから裏とってフラッグGETしてました。

獲られたチームの方達、

「え?!」ってなってましたw

 

次は攻防戦、久々の池Ver。

池も面白いなぁ、やっぱり。

表ゲームは、オモシロい所にアンブッシュした方がいて、

だいぶフラッグの所でやられてました。

それが勝ちに繋がった要因でした。

約3分の差で勝負。

 

次も攻防戦、ドラゴンエリアVer。

いつもフラッグ2ヶ所なのに、

自分の手違いで1ヶ所で。

すみません、置き忘れて。。。

このゲームは、約5分差でした。

 

最後にフラッグ戦(A-D)

一回復活ありで。

うまく人数が集まって、

攻撃できたチームが勝ちました。

 

 

 

これで全ゲーム終了しました。

みなさん、お疲れ様でした!

 

また、遊びに来てください!!