6月18日 麦チョコ様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

真夏の暑さになったり、地震が起きたり、

少し前は雹が降ったとか、自然の猛威には勝てませんよね。

災害にならない事を、願うしかないよなぁ。

 

雨がすごく降ると、

外フィールドでのサバゲーが出来ないから、

梅雨も早く明けてほしいです。

 

 

この日は、貸切をしてもらいました!

ドラゴンワンが初めてのグループさんで、

大学のサバゲー部のOB会的な集まりだとか。

卒業してからも続けられてるって、すごいですよね!

 

最初にフィールド案内して、

ブッシュエリアの凄さ?に驚いてました。

初めての方の反応は、みんな一緒ですwww

 

約2年くらいのブランクがあったせいか、

ゲームの方はマッタリペースでしたね~

 

最後のゲームは、5チームでの戦いをしてました。

ブッシュエリアだったから、

全員が迷子状態での戦いをしてたと思うけどw

 

またいつか集まれたら、遊びに来てください!

ありがとうございました!