6月19日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

最近、こんな形で集合写真を撮ってますが、

だいぶズームしないと分からない方もいると思います。

あえてそうしてるので、自分の装備との相性チェック、

見え方など参考になればと思います!

あと、森林の中は涼しい~!

 

この日は天気も良く、

定例会を開催しました!

 

午前のカウントアップ戦は、

ドミネーションカラーコーンの30カウント分で勝負がついたので、

すごく接戦でしたね~

 

午後一は、ドラゴエリアのフラッグ戦から。

暑かったから、森林に逃げ込みましたw

 

次は攻防戦(池Ver)

以前、あの場所にアンブッシュしてもらった方に、

またやってもらいました!

見てる自分は、笑っちゃいけないのだけど、

笑ってしまって。。。

 

フラッグを獲ろうとして撃たれた方と、

その周りの方達が翻弄されてるのがね。。。

 

違うポイントも作ろうかなぁ。

 

 

次はドラゴンエリアで、

ハンドガン戦(メディックフラッグ戦)

今回もドラマがあって良い戦いでした!

 

最後は残った方達で、

池の周りでハンドガン戦(メディック殲滅戦)を。

 

これで、全ゲーム終了しました。

 

みなさん、お疲れ様でした。

また、遊びに来てください!!