7月3日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

みなさん、体調崩してないですか?

ヤバい暑さが続いて、今度は台風(温帯低気圧)で雨が降るそうな。

涼しくなるならいいけど、

台風って蒸し暑くなるだろうし、

雨が凄く降る様だと困りますね。。。

 

なので、体調管理は気を付けましょうね~

 

 

この日は、定例会を開催しました。

天気予報では、午後から雷だとか。

 

でも、ゲームを始めようとしたら、

赤城の上の方でゴロゴロ鳴ってる。。。

予報より早いじゃんってw

 

それと、

この日も暑いという事で、

ドラゴンエリアだけのゲームにしました。

 

午前はカウントアップ戦と、

攻防戦(ドラゴンエリアVer)を。

攻防戦の結果は、約1分半の差でした!

 

昼休憩後、ゲームを始めようとしたら、

雷雨に見舞われました。

少し待ってからゲームを始めたけど、

すごく涼しくなったので良かったです~。

 

午後一は、ハンドガン戦でのカウントアップ戦から。

午前のと合計で勝敗が決まりました。

それなりに差が開きましたね。

 

で、また雨中断になって小降りになるのを待ちました。

 

次はメディックフラッグ戦。

裏ゲームは、別動隊が上手く攻略してましたね!

 

最後は大将戦。

表ゲームの終盤、

攻め込んでた側の大将頑張りすぎて、

助けた味方と相手陣地に攻め込んだけど、

相手の大将に返り討ちにされましたwww

オモシロかったです!

 

これで全ゲーム終了しました。

 

天気が不安定でしたけど、みなさんお疲れ様でした。

また、遊びに来てください!!