6月26日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

願いが届いたのか、梅雨が明けましたね~

短すぎたのも、問題があるだろうけど。。。

しかも、一気に暑すぎる。

電力・水の不足等の問題が出てくるでしょうね。

 

協力出来る事はやるけど、

熱中症になっては元も子もないから、

自分の体調が一番ですね!

みんなさんも、体調管理には気を付けてください!

 

 

この日は暑い日でしたが、定例会を開催しました。

前日の伊勢崎が記録を出した気温よりは少しマシでしたが、

気を付けるレベルでした。

 

なので、ドラゴンエリア(森林)メインのゲームにしました。

 

午前のカウントアップ戦、

武器種制限無しと、ハンドガン戦で行いました。

 

午後一は、攻防戦(ドラゴンエリアVer)から。

森林の中は、たまに吹き抜ける風のお陰で、

だいぶ暑さは抑えられてるので、

普通にゲーム出来ました。

タイム差は、だいぶ差がついちゃいました。。。

 

次はフラッグ戦(ドラゴンエリア)

黒・オレンジ拠点を使うのも、

すごく久しぶりでした。

 

外が陰ったので、この日初のブッシュエリア。

カウントアップ戦の続きを。

でも、ゲームの時、太陽が顔を出してしまい暑い。。。

陽の下のゲームはダメだ。。。

 

 

最後にメディック殲滅戦。

メディック絡みゲームは、

やっぱりオモシロい。見てて。

今後もやっていきますよ!

 

これで全ゲーム終了しました。

暑い中、みなさんお疲れ様でした!

 

また、遊びに来てください♪