7月24日はボルトアクション定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

コロナ感染者・・・

多くなってきてて、毎日テレビ騒いでますね。

どこのチャンネルでも、

コメンテーターが意見云々言ってるの、

どうでもいいと思ってしまうのは自分だけなのかな?!

解決策を言うのであれば聞くけど。

なので、ワイドショー関係はスルーしてます。

 

対策・対応は引き続きやってますのでね!

 

 

この日は、ボルトアクション定例会を開催しました。

前回もですが、参加者の方が多くて嬉しいです!

ボルト好きの自分からしてみれば、

ボルト仲間が増えるのが嬉しい!

 

それと、6耐の時にキッチンをやってくれる方が、

かき氷の無料提供をしてくれました!

蒸し暑かったので、最高に美味しいかき氷でした!!

ご馳走様でした♪

 

ゲームは、いつもの定例会と同じようだけど、

少しアレンジをして行いました。

 

ボルトアクションとエアコキハンドガンの戦い、

すごく静かな戦いなので、

こんなゲームも一味違っていいですよね~。

 

カウントアップ戦は、結構大差になってしまいました。

 

午後一は、フラッグ戦から。

銃が静かだから、

敵陣で真横から撃ってても、

相手が識別出来ないようで裏取られてました。

ボルトに慣れてない方が多いから、

銃の扱いに集中してしまうのでしょうね!

 

次は攻防戦(ドラゴンエリアVer)

今回に特別ルールで、

フラッグを獲るためには、

別の所の風船を破壊をしないと、ダメルールにしました。

近距離でも割れない事が多いです。

 

結果は約4分の差で、

作戦が見事ハマって勝ってました!

 

 

次は、団体戦をやりました。

人数の調整で、自分も参戦させてもらいました。

順番が来ないと思ってたので、

来てしまった時は変な緊張感ありました。。。

楽しかったです~

 

最後はエアコキハンドガン戦で、

メディック殲滅戦をやりました。

 

 

これで全ゲーム終了しました。

みなさん、お疲れ様でした。

 

ボルトやコッキングをした腕が、

筋肉通になってませか?!

 

電動ガンって、楽ですよね~www

 

また、遊びに来てください!