7月29日 加藤様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

ガスガン(外部ソース)を作成再開して、

今週中には撃てる形には持っていきたい。

あわよくば、ガスガン定例会の最後の方だけでも、

参戦したい気持ちがあったりします。

がんばろっ!!

 

この日は、定期的に貸切をしてくれる方々が、

遊びに来てくれました。

 

来るたびに、

エアガンや装備品の軍拡されてるので、

すごく荷物が多くなってますね~

 

このグループさんは、

いつもスローペースなので、

まったりとゲームしてました。

 

気温が暑すぎだったので、

無理のないようにゲームしてたようですが、

結構ツラい気温でしたね。

 

休憩時間の方が多かったみたいですが、

それでいいと思います。

無理は禁物です!

 

また、涼しくなったら遊びに来てください!

ありがとうございました!