8月7日はガスガン定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

今週は、ずーっと酷暑になるらしいです。

何もしなくても、暑さで体力を奪われるから、

こまめな自分管理をしなければ。

 

水分ばかりじゃなく、

食べ物も気を使わないといけませんよね。

食欲は落ちてないので、健康だと思うwww

 

 

この日は、ガスガンのみの定例会を開催しました。

ガスガン、ハンドガンでも十分戦えるのだけど、

長物が無いから参加無理と思った方もいたのかな?!

いつもよりは少人数でしたが、

みなさん楽しんでもらえたと思います。

 

午前は、カウントアップ戦。

武器種制限無しと、ハンドガン戦で。

カウント差約30が縮まらなかったです。

 

午後一は、フラッグ戦(ハンドガン戦)

表ゲーム、相手拠点で味方同士で撃ち合ってしまって、

結果ドローでしたね~。

声掛けしなかったから、

撃たれたから撃ち返してしまったみたいです。

で、裏ゲームはしっかりとGET!

 

次は3on3の団体戦(ハンドガン戦)

このゲーム、結構疲れちゃうみたいです。

見てる時は休めるけど、

ゲームになると頑張ってしまうから、

シンドイらしい。

 

数名帰られたので、チームシャッフル!

 

ブッシュエリア(A-Z)の殲滅戦。

最近使ってなかったから、

ヤバいくらい濃厚ブッシュです。

暑すぎるので、今夏は使わないつもりだったから、

手入れも滞ってたのです。

上段は秋前にはバッサリいく予定ですが。。。

 

最後に、1on1。

これも負けられない?戦いを繰り広げてくれました!

 

これで、全ゲーム終了しました。

遊びに来て下さった方々、

ありがとうございました!!