8月28日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

秋雨前線が、やってくる時期になりましたね。。。

涼しくなてきたのはいいけど、雨は勘弁です!

 

この日も、前日の予報も微妙だったから、

中止にしようかどうか迷ってましたが。

当日朝、雨降ってて予報も変わってたので、

「またか!?」って感じになりました。

 

けど、遊びに来てくれた方々がいたので、

嬉しかったです!!

 

常に3on3になってしまうけど、

普段できないゲームをやろうという事で、

耐久からwww

 

ドラゴンエリアで、

2時間耐久やる?って聞いた所、

みなさん、

「別に大丈夫!」

と言ったので行いました。

 

やる前に、自分が

「表ゲーム45分にする?」

と確認したら、

「1時間で平気!」

と回答が来たのでスタート!

 

表ゲームが終わって、

1時間は少し後悔したらしいですwww

それでも、裏ゲーム1時間もやりました。

 

午後一は、ハンドガン戦でメディック殲滅戦。

やっぱりというか、早く決着がついてしまいましたw

 

チーム替えで、3チームに。

バトルロイヤルを拠点入れ替えて3戦。

なぜか2チームから狙われるチーム、

見ててオモシロかったです!

別に共闘してる風はなかったけど。

 

ここで1人帰られたので、

この後は自分が参戦しました。

 

ドミネーションじゃないけど、

真ん中に風船(赤・黄)を設置して、

相手の風船を割るゲームを。

なかなか割れない風船だけど、

割れる時はあっという間にパンッ!と。

気まぐれ風船め!

 

最後は1on1をやりました。

 

みなさん、疲労困憊。。。

お疲れ様でした!

 

自分も最後はサバゲー出来て楽しめたので、

ありがとうございました!