9月4日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

ただ今、ブッシュエリア剪定中。。。

毎回書いてるけど、ライトセーバーが欲しい!!

植木ばさみでバチバチ切ってるけど、

植物(特に篠)って、毎年毎年よく育ちます。

そろそろ刈払機でやらないと埒があかないけど、

故障中だから新しいのを買うかな!?

 

この日は定例会を開催しました。

先週のデジャブ?と思わせる、

朝の霧雨。。。

涼しくなってくれてありがたいのに、

雨はいらないよなぁ。

 

そんな天気の中、

遊びに来てくれた方々、ありがとうございました!

 

 

いつものゲームからスタート。

カウント差があまりなく、

何となく安心しました。

差が開きすぎると、

色々考えてしまうので、

僅差だとすごくホッとしますw

 

次は異例の攻防戦を。

気まぐれで午前中にやってみました。

結果は約2分差。いい勝負でしたね~

 

 

午後一は、フラッグ戦(ハンドガン戦で)

上攻めの方が、攻略し易いのかなぁ?!

 

次は同じ拠点を使った、

メディックフラッグ戦。

またしても、上(オレンジ拠点)がやられてる。

なんでだ。。。

 

最後に、この日2度目の攻防戦(池ードラゴンVer)

ここでチーム替え(この前だっけかな?)しました。

結果は、約2分半の差。

いい勝負の範囲でしたね!

 

これで全ゲーム終了しました。

みなさん、お疲れ様でした!

また、遊びに来てください♪