9月11日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

先日の十五夜から月が綺麗に見えて、

夜空を見上げて心が洗われる。

フィールドだと山なので、

すごく綺麗に夜空が見えるので、

山の良さを感じます!

 

この日は、定例会を開催しました。

久々に雨の後ではなかったので、

少し気分が違いましたよ。

 

カウントアップ戦からの、

午前ではやった事のない、

ドミネーションをやりました。

 

午後一は、フラッグ戦(黒ーオレンジ)

この拠点を使ったフラッグ戦は、

最近自分のお気にです。

 

攻防戦(池→ドラゴンエリア)

2フラッグせいなので、写真は無しです。

約2分差の勝負でした。

 

次は大将戦。

大将役は訳あって決めてました。

前回のリベンジをしたいという事で。

 

他の方は大将が回ってこなくて、

ホッとした事でしょうwww

 

最後は、メディックフラッグ戦。

このゲームも、相変わらず好きです。

見てるのが。

 

これで全ゲーム終了しました。

みなさん、お疲れ様でした~

 

また、遊びに来てください!