9月25日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

天気で精神的にやられる。。。

って事はないけど、日曜の天気も心配事の一つで。

晴れてよかった!

サバゲー日和、最高でしたね~!

 

たくさんの方が遊びに来てくれました。

ありがとうございます!

 

ちょっとまだ、ブッシュエリアの開拓が出来てなくて、

この日もドラゴンエリアのみでゲームを行いました。

まぁ、日差しも出てくれて暑い感じもあったので、

よかったでしょう。

次回から、ブッシュエリア使います。

6耐も控えてるので、歩き回ってもらわないと、

道がね。。。

 

で、いつものカウントアップ戦やって、

次はフラッグ戦を。

表ゲームはドローでした。

 

午後は、大将戦(女王様)を。

女性がお互いのチームにいたので、

表ゲームだけ女王(大将)役をやってもらいました。

2人に感謝、かなり大変な思いをしたような。。。

疲労がね。

裏ゲームは大将にしました。

 

次は攻防戦。

結果は約1分差でした。

いい勝負でしたね~。

このゲームで防衛側がフル有りなので、

ミニガン(M133)登場しました~。

半分(約1000発)くらいしか撃てずにやられたとか。

不完全燃焼っぽかった?!

ので、

次ゲームは砲台破壊ゲームを。

 

ミニガンの方は台の上で乱射。

他の全員は、2個の風船を破壊するゲーム。

夜戦でもやりました。

 

風船はつえーです。

割れないのです、なかなか。

で、ミニガンの餌食になった方、

どのくらいいたのかなw

 

最後のゲームは、

メディックフラッグ戦。

 

これで全ゲーム終了しました。

みなさん、お疲れ様でした!

 

次回定例会から、

6時間耐久の参加表明募集を始めます!