9月13日は第55回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

また週末にかけて天気が微妙・・・。

台風来すぎでしょ。

日曜はどうにか堪えてもらいたい!

 

 

この日はサバゲー教室を開催しました。

サバゲーを始めたい方、

きっかけがないと始められないですよね。

自分もそうだったけど、

一人で始めるにはすごく勇気がいりましたよ。

 

そんな方の、始めるきっかけが出来ればいいなと、

この教室をやってます。

 

 

この日の教室、

代表の方はエアガンをそれなりに所持してましたね~

 

みなさん、高校の時の仲間で、

ちょいちょいイベント事をしてるらしく、

今回はサバゲー。

 

いつもの流れから、

休憩後は模擬戦をやりました。

2vs3でチーム替え、拠点替えをしながら、

それなりにゲームを行いました。

 

みんなしっかり動いてくれて、

動きのあるゲームになってました。

 

最後はバトルロイヤルを2戦。

 

体力無くて疲れたぁ。。。

と言ってる方いましたが、

楽しそうにゲームしてました!

みなさんもね!

 

その後、質疑応答して終了しました。

 

初々しいサバゲー見てると、

色々教えたくなっちゃいます。

まあ、難しい事はまだ教えませんが、

次のステップの要素は教えてますよ!

 

みなさん、お疲れ様でした!

いつか定例会デビュー、

お待ちしております!!