10月3日 外山様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

いきなり雑談ですが、

たまにカラオケ行きます。ヒトカラ。

定例会で声出すので、通る声(力のある声)の為もありつつ、

すごく楽しんでるのもあります。

カラオケのお陰もあり、声を出すのが楽です!

声が小さい方や、発する力が弱い方、

カラオケはおススメです♪

最近テレビでも多くやってますが、

採点にハマってるのもあります(DAM Ai)

ある場所から壁が超えられない。。。

 

 

で、この日は貸切をしてもらいました。

メンバーの半分?の方がサバゲー初めてで、

朝一はドキドキだった事でしょうね。

 

ドラゴンエリア多めで、

ブッシュエリアも使ってゲームしてた様ですが、

ゲームの見学をしなかったので把握できませんでした。

 

銃を2挺直してたので、

あまり外に出なかった事もあります。

 

初めての方々も、

サバゲー疲れるって言ってたけど、

楽しい事も分かったようでした。

 

今度やる時には、

自分の銃を持ってるかもしれませんね~

 

みなさん、ありがとうございました!

また遊びに来てください!!