10月8日 牧瀬様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

気温も下がってきて、

草木がだんだん減ってきてるのが分かります。

今まで見えなかった所が、

徐々に見える様になってくるのも、

フィールドの変化として面白いです。

寒いの嫌なんですけどね。。。

 

この日は、貸切をして頂きました。

サバゲーが初めての方が多くいましたね。

 

ドラゴンエリアと、

池の周り使ったゲームが多かった様でした。

 

唯一見させてもらったゲームは、

池の所で行ったターミネーター戦。

 

面白い装置を持ってこられてて、

撃たれると音と光でお知らせする物。

そこを撃たないと、やっつけられないルール。

 

なかなか当ててもらえず、

ただただ痛い思いをした様でしたwww

 

その装置の作り方を知りたくて、

参考にしたサイトを教えてもらいました。

シューティングレンジに設置したい。

 

ゲームの進行も、結構速いテンポでしたけど、

みなさん楽しんでたみたいです。

 

また遊びに来てください!

ありがとうございました!!