10月16日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

雨がたまに降ってるので、

なんか常にフィールドが湿っぽい。。。

一度カラッと乾いて(少し無理)欲しいので、

当分雨は降らなくていい。

6耐の準備も着々と進めてるので、

コンディションを整えたいです。

 

この日は定例会を開催しました。

6耐の募集も終了してしまったので、

人数の心配してましたが、

みなさん遊びに来てくれて良かったです!

 

午前のカウントアップ戦は、

ドラゴンエリアとブッシュエリアをいつも通りに行いました。

ドミネーション分のカウント差で勝負がつきました。

 

午後一は、フラッグ戦(A-D)

表ゲームはドローでした。

 

次は攻防戦(ドラゴンエリアVer)

結構タイム差がひらきましたね。

LMGがいたから、防衛火力が凄かった感じでした。

 

 

メディックフラッグ戦。

気温が高くないので、

ハンドガン戦Verもう出来ないのが残念。

なので、武器種はなんでもOK。

写真撮られたくないという事で、腕のみw

 

最後は、ブッシュエリア(A-Z)で、

大将戦を1ゲームして、全ゲーム終了しました。

ブッシュエリアの大将戦、

なかなかオモシロい。

今後もこっちでやろうかな?!

 

 

みなさん、お疲れ様でした。

また、遊びに来てください!!