10月22日 小泉様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

少し上の方は、紅葉が広がってるようで、

フィールドも徐々に色づき始めてます。

葉っぱもだいぶ落ちてて、しっかり秋ですよね~

フィールドで四季を感じるのはいいけど、

冬だけはキライ。。。

 

 

この日は定期的に貸切をしてくれる方々が、

遊びに来てくれました。

サバゲー初めての方も数名いまして、

ゲーム前はドキドキだった事だと思います。

 

 

ゲームの進行は、

1ゲームが長いのでゲーム数より、

ゲーム時間で行ってました。

 

最近見学をあまり出来てなくて、

ゲーム種は把握してないのですが、

ゲームを楽しんでるようでしたね、初めての方も。

 

このグループさんは、

春と秋しかサバゲーしないので、

次は来春か、それとも。。。

 

みなさん、お疲れ様でした。

 

また、遊びに来てください!

ありがとうございました!!