10月23日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

今年の目標として、

ラーメンを食べる回数を減らす(月1,2回に)と掲げたのですが、

なかなか体の誘惑に勝てなく、

達成出来なかったのですが、

ここへ来て約1ヶ月食べてません(現在進行形)

そのお陰で、3kg体重が減りましたwww

不思議なくらい、今は食べたくないのです。。。

一つ言えるのは、病気ではない!

 

もう少し頑張ろ!!

 

 

この日は、定例会を開催しました。

天気も非常に良くて、サバゲー日和!

 

ゲームは、午前はカウントアップ戦。

ブッシュエリアのドキドキを、

みなさん味わってました!

 

午後一はフラッグ戦(A-D)

結果は表裏ドローでしたが、

表ゲームで、電子ホイッスルの電源入ってなく、

押したけど鳴らなくて時間切れに。

すみません、こちらの確認ミスです。。。

以後、気を付けます。

 

次は攻防戦(ドラゴンエリアVer)

タイム差がだいぶ開いてしまいましたね。

完全防衛は免れただけよかったかと。

 

次はフラッグ戦(黒ーオレンジ)

ドラゴンエリアで、

通常フラッグはあまりやらないのですが、

今回はなんとなくやってみました。

 

最後の1ゲーム、

先週もやったA-Zを使った大将戦を。

それなりに膠着したゲームでしたが、

裏取りを実行してた方が成功して、

後ろから相手大将を仕留めましたね。

 

ブッシュエリアの大将戦の醍醐味です!

 

これで全ゲーム終了しました。

みなさんお疲れ様でした。

また、遊びに来てください!