10月30日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

6日の6時間耐久の為の準備、

追い込みかけてます。

セーフティエリアのネットは終わったので、

ゲームの構想とシミュレーションを頭でやりながら、

フィールド整備だったり、バリケ追加をやります。

参加される方、楽しみにしててください!

 

 

この日は定例会を開催しました。

来週の為に温存?をした方も多かったのかな?!

予習で来てくれた方も数名いらっしゃいました。

ありがとうございます!

 

 

午前のカウントアップ戦は、

結構カウント差がつきました。

このゲームは、MAPを覚えてもらうゲームなのでね。

 

 

午後一、フラッグ戦(A-D)

表ゲームはドローでした。

裏ゲームはフラッグGETしてましたが、

アンブッシュしてたディフェンダーの、

予想してたルートの反対から来たのと、

射線が遮られて倒せなかったとか。

サバゲー、読み合いと勘が重要ですね~

 

次は攻防戦。

久々の池Ver(簡易ルール)で。

表は完全防衛。

裏はフラッグGETしたので、

完全勝利でした!

 

 

次はドラゴンエリアでフラッグ戦。

同じ方が表裏ゲーム、フラッグGETしてました!

フラッグを獲る意欲ないと獲れないので、

気持ちが大事です。

 

最後は、最近ハマってる?!

ブッシュエリアの大将戦。

今回も、ブッシュ内でメディック待ちしてる人の、

ホントかウソか分からない情報合戦が笑えましたw

こちらの大将も、頑張ってました!

 

 

これで全ゲーム終了しました。

天気にも恵まれて、サバゲー日和でしたよね!

 

みなさんお疲れ様でした!

また遊びに来てください!!