11月13日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

この前6耐をやって、

あっという間に1週間経ちました。。。。

この時期、毎年言ってます。

時間が経つのが早すぎると。

 

まぁいっか、

気にしてもしょうがない!

 

 

この日は、6耐の時の設備を解体してないので、

午後は3時間耐久をやりました。

ゲーム内容は一遍したので、

次期6耐のテストゲームも兼ねました。

 

全フィールド使うには、

人数が少し足らないくらいだったので、

ゲームをしてくれた方々は大変だったと思います。

 

サバゲーが初めての方や、

サバゲー教室後の初定例会の方もいたので、

午前はドラゴンエリアのカウントアップ戦から。

 

次は攻防戦(池Ver簡易版)

池Verの攻防戦、

なんかこれでいいような気がしてきた。

タイム差が結構開きましたね~

 

午後は3時間耐久を。

拠点は6耐の時と同じ所を使いました。

ゲームはフラッグ戦ベースで。

復活は移動可能カラーコーン。

 

フラッグダウン合計数の勝負。

フラッグダウン後は、

全員拠点からリスタート。

 

3時間での結果は、4対2でした。

今回の拠点だと、

上からのルートで攻略が多かったのかな?!

人数が少なかったのもあって、

空いたルートが出来るから、

獲りやすかったのかと。

 

来年の6耐に取り入れるかな!?

GWまで時間があるから、

色々考えようっと。

 

 

みなさん、お疲れ様でした。

また、遊びに来てください!