11月26日 若林様 夜戦貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

もう12月になりますね~

寒くなるの、いやだな。

まぁ、冬の良さもなにかあるはずだよな!?

楽しもう!!

 

 

この日は、夜戦貸切をしてもらいました。

普段は夜戦の貸切は受けてないのですが、

こちらの条件を理解してもらったうえで、

OKをしました。

 

ゲーム内容は把握してませんでしたが、

殲滅戦が多かったのですかね?!

 

結構なゲーム数をやってるなと、

印象を受けました。

 

ドラゴンエリアメインでゲームをやってもらいましたが、

ウチの夜戦もドラゴンエリアで行ってます。

ブッシュエリアは安全面が心配なので、

使わないです。

 

 

みなさん、

楽しそうに夜戦を満喫してたようなので、

遊びに来てもらって良かったです!

 

また遊びに来てください!

ありがとうございました!!