11月27日は定例会でしたっ!!+延長夜戦

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

今週半ばから、寒くなるようです。

平年並みと言ってますが、寒く感じるでしょうね。

これまでが、それなりに暖かい日が多かったから、

体調を崩さないように気を付けなければ。

 

 

 

この日は久々の夜戦付きの定例会。

ですが、意外と知らなかった方がいて、

自分の発信力が弱かったのを実感しました。

夜戦の用意なく、泣く泣く帰られた方もいたので、

すこし反省してます。。。

 

ドラゴンエリアのカウントアップ戦から行い、

次のゲームは夜戦の練習の風船破壊ゲーム。

表ゲームは、意外と距離があったけど、

当たり所が良かったのか割れましたね。

裏ゲームは、どちらも割れずドローでした。

 

午後一は、ブッシュエリアのカウントアップ戦。

午前のカウンターに加算なので、

カウントアップ戦の結果を。

ドミネーションの結果で勝敗が決まりました。

カウント差、約10でしたのでいい勝負でした!

 

 

次は攻防戦(池Ver)

防衛側のアンブッシュヶ所の提案をしちゃいましたw

ちゃんと両チームにね!

 

外野からそれを見てて、

アンブッシュしてる方のドキドキ感が、

なんとなくこちらにも伝わりました。

 

隣のブッシュの中にいるのに、

気付いてない方を見て、

少し進んだら撃たれてしまうよって、

心で訴えましたが。。。

他の発射音に紛れて、撃たれましたね。

フリントロックでw

 

結果は約2分差でした!

 

次はメディックフラッグ戦。

表裏ゲーム、高台側からの攻略でフラッグGETしてました。

 

これで、昼のゲームを終了しました!

 

少し休憩をして夜戦の準備。

ゲーム内容は

●風船破壊ゲーム

●砲台破壊ゲーム

 

風船破壊ゲームは、

昼とは違い工夫次第で近づけるので、

そんなに時間はかかりませんでした。

 

砲台破壊ゲームは、

M133のミニガンさんがいたのでやりました!

それと実践投入初、

光るクレイモアを設置しちゃいましたw

 

ですが、自分のいる位置から、

設置したとこが見えない(分からない)www

なんとなく近づいた方がいたので、

カチッ!っとリモコンを。。。

綺麗に光る弾が散りましたが、

HITは取れませんでした。残念。

今度は、自分から見えるところに設置しよう!

 

こんな感じで、全ゲーム終了しました。

 

 

みなさん、お疲れ様でした。

また遊びに来てください!

ありがとうございました!!