11月28日 まお様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

今使ってる横向きドラム缶ストーブ、

約4年使用してて、もうボロボロ・・・

今シーズン限りで引退だな。

なので、あと数ヶ月頑張ってもらいます。

 

 

この日は貸切をしてもらいました。

みなさん、サバゲーが初めてなのと、

長物エアガンを撃つのも初めてという事で、

トータルして楽しんで帰ってもらいたいなと思いました。

 

最初は池の所で数ゲームしてもらって、

その後ドラゴンエリアに移動して、

ゲームをしてもらいました。

 

撃ち合いを楽しんで貰いたかったので、

カウントアップ戦を提案してゲームをしてもらいました。

 

休憩後はみなさんのルールでゲームをしてました。

終了後に聞いたけど、

BB弾15000発使い切ったと言ってました。

 

みんさん、

「サバゲー楽しい!」って言ってましたので、

よっぽど満足したようでした!

よかった~!

 

 

また、遊びに来てください!

ありがとうございました!!