12月4日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

この時期は風が強く吹くので、

ドラゴンエリアのスギの枝が落ちまくります。

拾って集めたりしてるのだけど、

次の日にはまた落ちてます。

落ち葉はいいのだけど、

枝は足に絡むので出来るだけ撤去してます。

がんばります!!

 

 

この日は定例会を開催しました。

午前で帰られる方が多い日でしたので、

午後のゲームはいつもと少し変えて行いました。

 

午前は両エリアのカウントアップ戦。

いつも通りで行いました。

 

午後一は、A-Zのメディックフラッグ戦を。

ブッシュエリアのメディック待ち、

どこでどんな状態でやられたか分からないので、

助け行くのにドキドキしますよね。

暴言以外の情報発信はOKなので、

それが勝敗に影響する事が多いです。

 

次はキツネ狩りを。

定例会ではやる事は無いに等しいけど、

クレイモア持ってきた方がいたので、

好きな所にしかけてもらい、

アンブッシュしてもらいました。

クレイモアでしっかり2人やられましたねw

 

 

次はドラゴンエリアで特殊フラッグ戦。

これ、みなさんの体力消耗が激しいので、

表ゲームのみにしました。

今度、午前にしようかな?!

 

次は同じ拠点を使っての、

メディックフラッグ戦。

表ゲームは状況的には僅差で勝敗が決まりました。

 

最後は残った人たちで、

池の所でゲームしました。

殲滅戦とバトルロイヤル。

オモシロいゲームを見させてもらいました!

 

これで全ゲーム終了しました。

みなさん、お疲れ様でした!!