12月11日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

年内は雪が降らない予想と、

気象予報士が言ってたけど、

スタッドレスタイヤには履き替えてた方がいいのかな?!

まぁ、フィールドは山だし替えるべきなのだけど、

替えなくて済むなら替えたくないといつも葛藤してます。

 

 

この日は定例会を開催しました。

ゲームは、午前はカウントアップ戦(両エリアで)

いつも通り。

 

 

午後一は、

ギリーを着てる方がいたので、

ほぼ強引にキツネ役に任命!(3名ね)

うち2名は電磁弁使用してたので尚更w

 

キツネ役も人間役もドキドキですよね~

HITコールが聞こえると、

みんなそっちに捜索しに行くのオモシロい。

結果はキツネさんやられちゃいましたね。

みなさん、いい経験したと思います!

 

 

次は攻防戦(池Ver)

久々に完全防衛だったので、

ワンサイドゲームになってしまったけど、

攻撃の時にガンガン行くか行かないかで、

結果が変わります。

ゲーム中は楽しいでしょうから問題なし。

 

 

次はドラゴンエリアでフラッグ戦。

上手くルートが出来ると、

フラッグが獲れるけど。

分散より集中で攻撃かける方が、

フラッグ獲れることが多い気がする。

 

 

次はA-Zでメディックフラッグ戦。

その前にチームシャッフル。

だけど、あまり変わらなかったwww

ブッシュエリアのメディックフラッグ戦、

オモシロい。いつか混ざりたいw

 

 

これで全ゲーム終了しました。

みなさんお疲れ様でした!

 

次回は、電動・ガス禁止定例会です!!