12月17日 柳様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

本格的に冬になりましたね。。。

山はホント寒いです。

 

天気予報がヤバかったので、

結局スタッドレスタイヤに履き替えました。

これで雪が降っても平気だけど、

降られると困るから降らなくていい!

 

 

 

この日は貸切をしてもらいました!

天気予報では、夕方から何か降ってくる予報で、

気が気じゃなかったですが、

結局降らなかったでのでよっかったです。

途中パラついたけど一瞬だけでした。

 

 

なのでゲームの方も、

それなりに数を熟せてましたね!

 

寒い日だったので、

ドラム缶の火を絶やさない様にしてたのですが、

単純に自分が寒かっただけですwww

 

みんさんは、ゲーム終わると、

「熱いー!」って言ってたので、

火には用はなかったみたいでしたw

 

サバゲーやると、体がすごく温まるので、

冬のサバゲーが好きな人、多いです!

 

こんな感じで、

暗くなる前までゲームを楽しんでくれてました!

 

3年振りという方も数名いらしたけど、

ケガ無く終わって安心しました。

 

 

みなさん、お疲れ様でした。

また遊びに来てください!!