1月28日 若葉会様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

写真のオレンジの人、

代表者ではありません。目立つけどwww

参加者兼カメラマンやってます。

 

という事で、この日は貸切をしてもらいました。

 

去年の春の分隊戦で解散からの、

秋に復活して、

今回ドラゴンワンで遊んでくれました。

 

ゲームの方も、

みなさん楽しそうにやってましたね~

 

特殊なルールも含めて行てるので、

飽きないのだと思います。

 

自分も、

午後からゲーム参加させてもらいました!

 

攻防戦も、あの始まり方はヤバすぎ・・・

オモシロい意味でね!

 

エアコキハンドガン3発縛りor長物1発縛りの、

オセロメディックのフラッグ戦。

自分はVSRの1発縛りを選択!

超めんどくさかったけど、

HIT獲った時の優越感は最高www

 

終わってみれば、

自分以外全員敵になってた。。。

ハチの巣にならなくてよかった~

 

 

自分も楽しませてもらいました!

みなさんもお疲れ様でした。

また、遊びに来てください!!