1月29日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

スギの枝を拾っても拾っても、

強風が吹いた日はまた落ちてます。。。

たまに葉付きで、おまけに杉の実?まで付いてるから、

それが全部落ちればいいと思う。

スギ花粉症の自分にはwww

ていうか、風吹くな!

 

この日は、定例会を開催しました。

少し人数が少ない日でしたが、

ひたすらゲームを楽しんで貰いました!

 

ブッシュエリアのカウントアップ戦、

超久しぶりに上段のみの、

BーZでやりました。

バチバチの撃ち合いになってましたね~

 

午後はフラッグ戦(AーZ)

人数少ない時は、この拠点やりがちです。

 

 

攻防戦は池Verで。

表ゲームは、完全防衛でした。

こんな時もありますので。

 

次のゲームは、

チーム替えしてドミネーション。

このゲームから、自分も参戦しました。

勝敗は忘れた。。。

楽しければいいでしょ!

 

最後のゲームは、

メディック殲滅戦をやって終了しました。

 

 

みなさん、お疲れ様でした!

自分もサバゲー出来て、楽しかったです。

ありがとうございました!!