2月12日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

集合写真、撮ってる所は同じだけど、

変わったとこあります。

今まで、

目の前に木があったので、

どうしても写真に入ってました。

やっと木が無くなったので、

スッキリした写真になりました!

 

 

この日は春の陽気、

定例会を開催しました。

これを機に、春になってしまえばいいのに!

また寒くなるとか。。。

まぁ、いいか。

 

で、この日のゲームは

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●フラッグ戦(黒ー緑)

●攻防戦(池ードラゴンエリア)

●小隊殲滅戦

●大将戦(ドラゴンエリア)

 

カウントアップ戦は、

HITカウントはドローだったけど、

カラーコーンでのカウントが決定打でしたね~

 

攻防戦は、約4分差でした。

 

小隊殲滅戦も、

結構楽しそうだけど、

動きたい人には苦痛なのかもなぁ。

 

大将戦も、

大将役を引き受けてくれる方がいるから、

すごく助かります!

なので、毎回は出来ないのですよね~

 

 

これで全ゲーム終了。

みなさん、お疲れ様でした!

また、遊びに来てください!!

ありがとうございました!!!