2月5日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

今週のフィールド弄りは、

ようやく実行できた事があって、

次回定例会の集合写真から、

ジャマな木がなくなります!

 

それと湧き水の出どころを少し改良して、

水の落としどころを変えようとしてます。

今さっき閃いたので、

それをやっていこうと思ったとこでした~

 

 

この日は定例会を開催しました。

けっこういい天気だったので、

このまま春になってしまえって願ってるけど。。。

また雪予報がチラついてますね。

 

この日のゲーム

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●フラッグ戦(A-Z)

●攻防戦(池Ver)

●フラッグ戦(黒ー緑 クロス拠点)

●攻防戦(池ー青)

●ドミネーション

 

今回、攻防戦を2回やりました。

フルオート撃ち足らない方が数名いて。

フラッグ戦も、結構前にやった事あったけど、

クロスVerをやりました。

ドミネーションも久々でしたね~

 

これからのブログ、

こんな感じにしていこうと思います!

 

 

みなさん、お疲れ様でした。

また遊びに来てください!

ありがとうございました!!