4月30日は6時間耐久サバゲーでしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

週末(日曜)が雨予報、最近多すぎる。。。

そういう年は、

ずーっとそのパターンが続く経験が過去にあります。

だから今年もなんて思うと引き寄せてしまうので、

イメージを変えなければ!!

 

という事で、午前まで雨が降るという予報の中、

2時間遅らせて

「6時間耐久サバゲー」を開催しました!!

 

天気が微妙なのに、

参加してくれた方

率先して手伝いをしてくれた方

キッチン関係の方々

みなさんのお陰で、毎回6耐が成り立ってます!

本当にありがとうございます!

 

時間の都合等で来られなくなって、

ちゃんと連絡をくれた方、

そういうしっかりした方は、

次回はぜひ参加してください。

 

連絡がなかった方、こちらも心配するし、

来るか来ないかでゲームの進行変わります。

その辺も考えてもらえると助かりますが。。。

 

 

ゲームの進行も順調にできて、

みなさん自由に、自分のペースでゲームをしてたと思います。

 

キッチン関係は、

●カレー(カツ・ハムカツ・チーズのトピ有り)

●からあげ&ポテト

●クレープ

●コーヒー

 

今回も、色々とありがとうございました。

 

すごく食べてた方もいて、

作ってくれてる方達は喜んでましたよ~

 

で、ゲームの結果は

 

赤チームの勝利でした!

 

ドミネーションカラーコーン、

全赤だったのも大きいですね。

 

大樽爆弾、今回は無理ゲーだと思ってたけど、

その通りでした。。。

次回、改善します!

 

参加した方達は、

そんなに勝敗に拘ってないですかね?!

自分のテーマで楽しめれば、

最高なサバゲーですからね!

 

みなさん、お疲れ様でした~

次回は秋の陣です!!

 

ふと、12時間耐久も考え始めてるのだけど、

需要があるのかな?!

そうすると夜戦も絡むので、

安全面をしっかりしないとなんで悩み所です。

 

 

また、遊びに来てください~