5月2日 青木様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

天気がいい日続いてて、

最高なGWを過ごしてる事だと思います。

もう後半ですが、

最後の方はゆっくり体を休めるのも大事かと。

 

 

この日は貸切をしてもらいました。

数名の方がサバゲー経験者で、

他の方達はサバゲー初めてと。

 

サバゲーを止める人もいれば、

始める人もいるので、

一定の所を保ってるのかな?!

 

ウチの定例会・貸切、

必ず初めての人は来てくれてるので、

もっともっと、始める方のサポートしないとと思います。

 

あ、サバゲー教室は特にそうですがね。

 

 

で、ゲームは代表者の方が色々考えてましたね。

少しだけ提案はしたりしましたが、

コンスタントにゲームを熟してました。

 

後半はブッシュエリア使ってて、

楽しいという方が多かったとか。

 

でもね、ドラゴンワンの洗礼と言われてる、

泥の所に足ズボしてしまった方がいて、

なんか申し訳ないです。。。

そんな洗礼は受けてもらいたくないけど、

何とかしないとなぁ。

 

 

そんな事もありましたが、

みなさん楽しかったようで良かったです。

 

また、遊びに来てください!!