5月17日 ナカジマ様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

季節外れの真夏日から、

雨になっての気温変化で、

体調管理が大変ですよね。

みなさんも、体調を崩さない様に気を付けてください。

 

 

この日は貸切をしてもらいました。

最初からBBQをするという事で、

コンロの火起こしから始まりましたね~

 

BBQの後のサバゲーって、

腹が重たくて動けない経験した自分ですが、

若さってスゴイなと。

普通にサバゲーしてました。

 

ゲームは3チーム制にして、

総当たり戦をメインで行ってました。

 

みなさんがサバゲーが初めてという事で、

エアガンの使い方やルールなど説明してから、

ゲームをしてもらいました。

 

今回のプランはシンプルでしたので、

15時半ゲーム終了でした。

 

みなさん、

サバゲーが楽しかったと言ってくれてたので、

代表の方も一安心でしたね~

 

また、遊びに来てください!

ありがとうございました!!