5月4日は夜戦でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

夜戦なのに、こんなに集まってもらえて、

すごく感謝します!!

 

この日は、夜戦を開催しました。

月明りもあり、気温も心地よく、無風。

最高な夜戦日和でした!

 

ゲームの流れはいつも通りで、

カウントアップ戦をやって、

久々にブッシュエリア使ってのゲームを。

A-Zのフラッグ戦やりました。

夜戦なので、フラッグGET写真ありません。。。

 

ドラゴンエリアでの、

砲台破壊ゲーム。

今回はいつものミニガンと、

やりたいと申し出てくれた方は、

AA-12にショットガン用のトレーサー装備の、

2人(2か所)でした。

 

そんな中、密かに仕掛けたクレイモア(蓄光弾発射)

結果的に光が漏れてて発見されて、

さらに蓄光弾詰め込み過ぎて、

テンション掛かりすぎたせいか、

リモコンで開いてくれなかった。。。

だからそこまで行って手で解除www

付き合ってくれた方、ありがとうございました!

 

そうこうしてるうちに、

2ヶ所破壊が終わってしまって、

「えー、早えー」ってなりました。自分。。。

 

まぁ、自分はクレイモアで楽しんでたからいいのですが。

あ、そうじゃねえかwww

 

最後にドラゴンエリアで殲滅戦。

だけど確認取れないので、

相手拠点のライトを獲るフラッグ戦に変更して、

終わりました!

 

みなさん夜戦に付き合って頂き、

ありがとうございました!

 

次回は夏かな!?