5月21日は攻防戦定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

ようやく、日曜の天気が雨じゃない日でした。

先月も定例会中止の時があって、

日曜に雨が降る年は、

その後も続くって書いたのが悪かったのか、

2週連続中止は流石になかったです。今まで。

 

ネガティブ的な事は言わない派なのだけど、

文字にするのはもっと良くないのに、

書いてしまったからなぁ。。。

なので書き直し。

今後、日曜日は天気がいい!!

これでOK!

 

 

この日は、

攻防戦のみの定例会でした。

そんな特殊な日に遊びに来てくれた方々、

ありがとうございました!

 

で、6耐で使うオールフィールドでの攻防戦は、

今回初めてなので、

どういうゲームになるか楽しみでした。

 

ゲームは、

●池Ver

●ドラゴンエリアVer(紫拠点)

●オールエリア(D→A)

●オールエリア(A→建屋裏)

●ブッシュエリア(A→C)

●オールエリア(D→喫煙所)

 

自分でもどうなるか分からない、

手探りなゲームもありましたが、

楽しそうでした、全部。

 

ブッシュエリア(A→C)は、

通常定例会でも出来るので、

今後取り入れていきます。

 

さすがに、みなさん疲労感が出てましたが、

しっかり身体を休めてください。

仕事等あるから無理か。。。

 

いつか、またやると思います。

ありがとうございました!!