5月27日 若葉会様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

台風が日本に近づいてきてますが、

そろそろ梅雨入りも近いとか。

寒さに次いで、梅雨も嫌いです。

色んな意味で、梅雨は大事だろうけど、

短めでお願いしたいです!

 

 

この日は貸切をしてもらいました。

普通のフラッグ戦もありますが、

特殊ルールだったり、武器種制限貸切など、

そんな所が面白いです。

 

写真はターミネーター戦の前に撮らせてもらったので、

風船付いてますね。

割れな過ぎてもダメ

割れすぎてもダメ

風船の大きさはシビアです。

 

ドラゴンワン夜戦でも、

たびたび風船使いますが、

意外と膨らませ方をコントロールしてます。

長めのゲームにしたい時は、若干小さめとかね。

 

午後のエアコキハンドガン戦から参戦させてもらいました!

 

フラッグ戦、

Aから大外回りの池から上段にエントリーして、

相手フラッグ獲ったけど、フラッグ持ちながら移動して、

裏から相手を殲滅してしまおうとしたらバレて。

その方を倒して、フラッグGETコール。

みんな倒したかったなぁw

 

ゲームに参戦させてもらうと、

全開楽しんでしまうので、

翌日の定例会に疲れの影響が出ちゃいますw

 

みなさん、お疲れ様でした~

また、遊びに来てください!!