6月4日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

そろそろ梅雨入りだとか・・・

それはいいけど、日曜は雨だけは降らないでね!!

と、いつも願ってます。

あ、お客さんが来る時は降らないでが正しいな~

 

 

この日は定例会を開催しました。

最近、サバゲーが初めてという方が、

毎週来てくれます。

いつも最大限楽しませてますが、

その後サバゲーを続けてくれればいいなぁって思うので、

その日のゲーム構成を考えます。

HITを獲ってもらうのが第一だけど、

楽しかったの方が重要だと思ってるのでね。

 

この日のゲームは

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●フラッグ戦(C-D)

●攻防戦(ブッシュエリア C・D防衛)これ初!

●フラッグ戦(ドラゴンエリア 黒ーオレンジ)

●ドミネーション

 

今回の攻防戦(ブッシュエリア)、

拠点をCとDにして、下段防衛ライン、

上段ヤグラ跡地スタートでやってみました。

表ゲームこそ、自分の想定外の攻防で、

なんかあっけなく終わってしまったのだけど、

裏ゲームは想定通りの戦いになってくれたので、

少し安心しました。

人数が多い時に、またやってみたいです。

 

最後のドミネーションも、

スタート拠点とカラーコーン配置は、

初めてのゲームでした。

また違う拠点、違うコーン位置を思いついたので、

それで試したいです。いつか!

 

 

こんな感じで、全ゲーム終了しました。

みなさん、お疲れ様でした~

また、遊びに来てください!!