5月28日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

この日、いい天気になって暑いくらい。

暑いのは文句はいいません。

寒さの方が嫌いなので、

寒いのは文句を言いますwww

アイスを仕入れてあったのに、

みなさんに伝え忘れて。。。

暑くなるって分かってたから仕入れたのに、

すっかりすっ飛んでました。

今度の日曜、雨降るなよ!!

 

 

という事で、定例会を開催しました!

たくさんの方が遊びに来てくれて、

ありがとうございました!

 

ゲームの方で変化入れたのは、

午前で攻防戦(池Ver)をやりました。

この日、ブッシュエリアのカウントアップ戦無しでした。

 

あとは、

●フラッグ戦(AーD)

●攻防戦(池ーオレンジ)

●フラッグ戦(黒ーオレンジ)

●大将戦

 

今回のゲーム、パワーバランスは同じくらいでした。

結果勝敗は偏ったのですが、

どのゲームも僅差レベルで、

いい戦いだったと思います。

 

大将戦も、

大将を立候補してくれる方がいたので、

周りの方はホッとしてましたね~

半ば強引に頼んだ自分がいましたがwww

 

その結果、大盛り上がりでしたね!

大将役の方、ありがとうございました!!

 

この日も、楽しく終われてよかったです~

 

また、遊びに来てください!