6月18日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

今年は篠の伸びが良すぎる気がする。

迷惑だけどwww

雨が降って、程よく晴れての繰り返しが成長を助長してる。多分。

毎日どっかしら切ってます。

植木屋って大変だなって、切りながら毎年思う。

それともう一つ、誰かライトセーバー作ってくれないかな。。。

 

 

という事で、この日は定例会を開催しました。

暑い日でしたね!

15時過ぎると、風が涼しくて気持ちいいのですが。

 

ゲームは

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●フラッグ戦(A-Z)

●攻防戦(池Ver)

●フラッグ戦(黒ーオレンジ)

●団体戦

 

カウントアップ戦は、すごく差が付きました。

攻防戦は、約2分差でした。

 

暑かったのと後半人数が少し減ってしまった為、

超久々に団体戦を行いました。

嫌だった人もいたかな?!

でも、人のゲームを見るのはいい勉強になります。

観戦してる間は休めるし。

 

動きが早い人がいると、

見てる方は「俺にはマネできねぇ」とか言ったり。

「気付いてないけど。。。やられちゃうな」とか。

そんな会話もありつつ、観戦はオモシロいです。

 

このゲーム、すごく疲れるらしいです。

なんか、どっと疲れたって人が何人かいました。

次回は、最後のゲームではやめよう。

 

みなさん、お疲れ様でした~

また、遊びに来てください!!