6月24日 おとはじ様 貸切でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

蒸し暑いですね・・・

冬が嫌いだから、

あまり暑い系の文句は言わない様にしてる。

フィールドも太陽直射は暑いけど、

木陰に入れば全然違うので、

日々の野良作業の合間は木陰に避難。

快適です!!

 

それと、新しく建てた映え用?の看板、

今回のグループさんが使用第一号でした!

 

 

この日は貸切をしてもらいました。

2グループの合同貸切で、

主催グループさんは、よく時間制で来てくれます。

もう一つのグループさんは、

過去によく貸切をしてくれたのだけど、

今回久々にでしたね~

 

たまたま時間制で、

たまたま双方のリーダー?来た日があり、

お互いを紹介したのがきっかけでしたね。

 

ゆるいコスプレ貸切をしようと、

そんな約束から実現しました。

でも、当日参加出来ない方がいたりして、

ドレスコード?を、

私服以上コスプレまでになった感じ?!

迷彩服NGみたな。

 

用意したけど、

浮いたら嫌だから持ってこなかったという方いたみたいで、

意外としてる方がいて残念がってました。数名。

 

午前はこれでゲームしてたけど、

なかなか良かったですよ~

暑そうだったけどwww

 

みなさん個性あってオモシロい。

テーマ等は聞いたから自分は分かってるけど、

あえて書きませんw

 

次回はハロウィンくらい涼しく(寒く)ないと、

格好によってはキツイですよね~

 

また頑張ってやってください!

ありがとうございました!!

 

あ、ちゃんとサバゲーやってたけど、

内容は割愛しますwww