7月5日は第63回エアガン&サバゲー教室でしたっ!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

5月からサバゲー教室の連チャンモード?です。

新しい事にチャレンジしたいという方が、

今年は多いのかもしれませんね。サバゲーに限らず。

何事も経験は大事だと思うので、

サバゲーもいい経験になります!!

 

 

今回受講してくれたのは、

会社の同僚という事で、

最初に興味があった方が声掛けしたそうです。

 

 

実際、エアガン持ってる事やサバゲーをやってる事って、

なかなか言い出せないと思います。

立場の違いで尚更でしょうけど、

なので、仲間や同僚に声掛けしようか躊躇してる方、

勇気をだして聞いてみてください!

色んな方に!!

 

と、話は逸れましたが、

ガスアサルトを持ってる方が一人いたのですが、

持ってこなかったとか。残念。。。

代表の方は、

ガスブロのガバをこの日の為に買ってきてて、

試射の時に少しレクチャーしました。

模擬戦では使わなかったのですがね。。。

 

いつもの流れで、午後は模擬戦に。

くもり気味で、気温も暑すぎなかったのは良かったです。

 

ドラゴンエリアで、全ゲームバトルロイヤル方式で。

順繰り拠点入れ替えして休憩。

レクチャーして、また同じゲームを。

 

で、時間的に池の周りのゲームも出来そうだったので、

1on1の総当たりゲームして終了しました。

 

ちょうど雨が降ってきたから、

終了出来て良かったです。

 

いつか遊びに来てくれるのを待ってます!

ありがとうございました!!