7月2日は定例会でしたっ!!

群馬 前橋 のサバイバルゲームフィールド

DRAGON-ONE【ドラゴンワン】 の

ブログ訪問ありがとうございます!

 

 

暑くなって、雷雨来て、もう夏ですよね~

梅雨明けって大体7月中旬くらいですけど、

なんかもう明けそうな勢いだけど、

どうなんだろ。

定例会の時は、曇りでいいですけどね。

 

 

ということで、この日は定例会を開催しました。

この日も暑かったので、

ブッシュエリアのゲームは後半に。

ドラゴンエリアメインでゲームを行いました。

 

●カウントアップ戦(ドラゴンエリア)

●カウントアップ戦ーハンドガン(ドラゴンエリア)

●フラッグ戦(青ーピンク)

●攻防戦(池ードラゴンエリア)

●カウントアップ戦(ブッシュエリア)

●フラッグ戦(AーZ)

 

今回もハンドガン戦をやりましたが、

初心者さんや、持ってない方は考慮してます。

この時期のガスブロは、

ノンストレスですからね、

使うしかないでしょ!!

ハンドガンの技術向上も含んでますよ!

 

ブッシュエリアでやるのが楽しいのだけど、

熱中症等の体調不良の心配があって夏はダメですね。

 

攻防戦は、約2分半のタイム差でした。

森林での防衛アンブッシュなら涼しいです。

 

 

こんな感じで、全ゲーム終了しました。

みなさんお疲れ様でした!

 

また、遊びに来てください!!